top of page

Ribbee は良いウクレレしかありませんよ。


こんにちわ、私はアサダです。Ribbee Ukulele Shop のオーナーです。

Ribbee はタイで一番はじめのウクレレショプです。8 年前、日本へ行って、人生で初めてのウクレレを買いました。そして、ウクレレがとても好きになりました。

それから、仕事を辞めました。そして、Ribbee Shop を始めました。タイのウクレレはここから始まりました。

今3の店があります。

1. Ribbee Ukulele Paradise, Centerpoint of Siam Square.

2. Ribbee Ukulele Hale, Terminal 21, Asoke.

3. Ribbee Ukulele Center (Humuhumunukunukuapua'a), Taka Town, Sukhumvit 39.

私の店にわビギナーからプロの方にあった世界中の豊富なウクレレを揃えています。

私たちはウクレレショプだけではなく、ウクレレ教室があります。素晴らしい講師が色々なレベルのクラスを教えています。

私は日本語を勉強していますから少し話せます。もしウクレレに興味があったら店に来てみてください。

もしSukhumvit39 ショプで私に会いたかったら教えてください。 私はたいて月曜日から金曜日11:00 - 14:00 まで Sukhumvit 39 shop にいますよ。 ウクレレについて、わからなことは何でも聞いてください。お待ちしています。

Ribbee Fun Facts...

Ribbee のウクレレ先生は James Hill Ukulele Initiative Instructor Pragram の資格を持っています。

私は Thailand Ukulele Festival を主催しています。そして、国際的なウクレレのイベントにいつも参加します。

ここは Thailand Ukulele Festival の VDO Clip です。

私は日本で一番古いウクレレ会社 Kiwayaさんに日本のウクレレ contest の審査員として参加しました。

Ribbee Family

リッビーショップで会いましょう! Ribbee の Facebook Page は www.facebook.com/RibbeeJP です。イイネをください。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Google+ Basic Black
Recent Posts
bottom of page